2017-10



新百合なう


久しぶりに地元のマックに来ました!
高校時代によくここで過ごしたな~って懐かしい気持ちがよみがえって来ちゃった

『テキサスバーガー』


美味しいよ~

ベビーマッサージ1月レッスン

今日は年明け最初のレッスンでした
参加くださったのは3組の親子さん

252.jpg251.jpg
jinくん             rintarouくん
 
250_20110107133634.jpg
hinokiくん

今回はみんな男の子でした~

もう動くようになって来たのでマッサージちゃんと出来るか心配
もっと早く来たかったけど、なかなか落ち着かなくってやっと・・・なのでとっても楽しみと、色んな思いがありますね。



動いてしまってもお母さんが気にならなければ大丈夫ですよ!
お子さんに出来ないのは心残りかもしれませんんが、その時はぐっと我慢してもらって、
お人形さんで練習したり、手技を覚えてもらって、帰ってからゆっくり2人の時間で出来たらいいかな~っと。

あとはグループレッスンの3回コースなら3回のうち1回はマッサージさせてくれるチャンスがある事が多いので、それに期待して・・・
初めてみたいけど・・・
うちの子はどうかな?
などなど・・・不安がある方はまず体験レッスンにいらしてくださいね
レッスンの後は頑張ったママにの時間もあります
palm*5おうちレッスンでは、ゆっくりとくつろいでいただけるように心がけております

今年も沢山の親子さんに出会えるのを楽しみにしております。
お気軽に参加していただけたら嬉しいな
参加ありがとうございました。

お写真は許可を得て掲載しております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベビーマッサージ&ファーストサイン
レッスン&養成講座のお問い合わせは                              
RTA指定スクール palm*5までどうぞ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





               

カーズ2

平塚市を中心に湘南エリアでベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています.
RTA指定スクールpalm*5ですいつも読んでくださり、ありがとうございます

ベビーマッサージ教室のHP&日程は → こちら 

今日は息子くんの歯医者の後に、何気な~く映画館を覗いてみたら、
夏に上映する『カーズ2』の前売り券が販売してました。
息子くんは『カーズ』が大好き

DVDはもう100回以上は観てるんじゃないかな~

私も一緒に何回も観たけど、大人でも入り込めちゃう内容だったよ
仲間の大切さとか感じさせられる内容・・・


子どもの影響って大きいよね~
私まで好きになってしまって・・・
2011010522410000.jpg
ちょっとづつ集まっていった仲間達また『カーズ2』が始まるって事は、また車の種類増えるよね?
またカーズ熱がジワジワ沸いてきちゃいそうな予感

今から上映が楽しみだわん。

そんなカーズ2の前売り券は
2011010514580000.jpg
かなり大きいチケット!B5サイズ~。記念になるよね~

そして・・・
2011010514590000.jpg

携帯ストラップのおまけ付き
カレンダーもあったみたいなんだけど、私が行った映画館は売り切れてました


カーズ2
2011年7月30日(土)ロードショーだよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベビーマッサージ&ファーストサイン
レッスン&養成講座のお問い合わせは                              
RTA指定スクール palm*5までどうぞ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




初詣

平塚市を中心に湘南エリアでベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています.
RTA指定スクールpalm*5ですいつも読んでくださり、ありがとうございます

ベビーマッサージ教室のHP&日程は → こちら 

みんな元気になって来たので、初詣に来ました
今年は『寒川神社』
2011010412190000.jpg

沢山の人がいて屋台も沢山あって、やっとお正月を味わえてます

おみくじを引くと…
息子くんと揃って
2011010411240000.jpg
『末吉』

あははっ!
今年は焦らず、ゆっくり…ですって!
そしておみくじを結びに移動すると…

『こどもおみくじ』があるじゃーん
2011010411270000.jpg
改めまして
『中吉』
これからの息子くんに役立ちそうな事が書いてあったので持ち帰ろう~


改めまして
『中吉』
これからの息子くんに役立ちそうな事が書いてあったので持ち帰ろう~

そして初詣の楽しみでもある屋台へ
2011010411440000.jpg

お蕎麦を食べてる人ばかりだったけど、私はうどーん!!

2011010411570000.jpg2011010412300000.jpg
息子くんはまだ食欲がないのか、お遊びに夢中
2011010412040000.jpg
これは定番だね~ポケモンカステラ
冷めても美味しいから大好き

2011010412440000.jpg2011010412450000.jpg
ぶどう飴
お初~美味しかったのに半分落っことしてしましました
そしてパパさんは『鶏皮』を食べたんだけど、あまりにも美味しくって写真撮り忘れるくらいの
勢いで私が食べちゃいました
パパさんごめん!

お参りよりも食べに行った感じになちゃったけど、お正月が味わえて気分もリフレッシュ出来た~

さ~お正月気分も今日で終わり。

明日から気持ちを入れ替えよう

謹賀新年

新年あけましておめでとございます
2011年がスタートしましたね

昨年お世話になったみなさま、誠にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します



さて皆さんは素敵なお正月をお過ごしでしょうか??

我が家は年末から暗いブログになってしましましたね

大晦日の朝からギックリ腰になってしまったパパさん
腰を温め、コルセットで固定し2日間安静にしていたので、歩けるようになり回復しました

そして息子くん、29日に病院に行って風邪と診断。
その後、熱が出はじめ熱は上がったり下がったり・・・
こんなに熱が続くと肺炎の心配もあると思い、元旦から病院へ

すると

気管支炎と診断されました。

まだまだ咳が出て辛そうですが、熱は落ちつたので元気になってきました

ご心配おかけしました。

こんな状態の年末年始

お正月の予定は全てキャンセル

3日間自宅で過ごしておりました。

実家や祖母の家に行く予定だったので、冷蔵庫の中身はなし。

お正月料理を食べ損ね、なんだか今年はお正月を味わっていません

明日は外に出れそうかな


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベビーマッサージ&ファーストサイン
レッスン&養成講座のお問い合わせは                              
RTA指定スクール palm*5までどうぞ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かりん

Author:かりん
平塚市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室を開催しています

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

